ブロガーさん記事で気になっていた香港式海老わんたんのお店。

イズミヤの向かいの二階。


居酒屋!

昼ランチ。
880円、蒸し鶏にした。


小籠包!
ウッま爆笑


蒸し鶏。
ボリューミー!


香港式海老わんたん。
うまー。確かに香港式🇭🇰ぽい。


ザーサイもうまかったし、
居酒屋メニュー🏮も気になるー。
近くなら飲みにきたのに。

奥さん?女性の店員さんも素敵でした^_^

いいお店だな爆笑

大石清


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

今日はシンドくて。

完全にストレスだなハートブレイク

先だっての台風で、和歌山の太地のイルカちゃんがパニックになり、死んじゃったらしい🐬

悲しいな。

パンダちゃんは怖くなかったかな。

台風おーすぎ、また来てるしね。

台風で万が一三連休引きこもりになったら、私発狂しちゃうかもー。