ダイソーへ。

疲れやすいし、レモンに頼る笑


紙皿。

可愛いなあ。


菜箸が焦げた笑爆笑

新しく芝犬柄を。

四つで100円はむちゃコスパえーやん。

菜箸でなく普通ハシサイズもありましたわよ🐶


ミートソースかって、ナスと混ぜたんやが、ミートがあらへんわ。

100円やからな、しゃーないわ。
夫は美味い美味いゆうて必死食いしていたわ。
男は子供舌👅
いつまでたっても。


梅田行ったとき、阪急とJR大阪駅前で、あらかわのもものPRしてましたねん🍑

行きたいが、行ける日がないかも。


阪神のシェイクシャック、平日17時ころ、ほぼ並ばずよ!
行列無くなるん早っびっくり


シェイクシャック

私もまだ食してないの。
ハンバーガー🍔好きの友達は、美味かったゆうていたが、この友達も男やし、ケチャップ好きやから信用ならん笑

やっぱ飲食店は自分で確かめねばねチューラブラブ

あと、ハービスの情報爆笑
10000円分買わなあかんけど〜。



あ、あとおやつ。
スーパーの98円。