ランチに友達が連れて来てくれたのは、のむらさん爆笑


なんとモーニングもあるのよ!

ホテルなの?て聞いてしまったが、ホテルではないらしい。


いやーんラブ

ランチにちょい飲みがあるしぃ〜ラブラブラブラブ


ちょい飲みにするよねー生ビール

友達の私物が写ってしまったので、大量のハート♥️で隠しました。

乾杯爆笑ニコニコニコニコ


おばんざいは、12種類やったか14種類やったか?くらいから選んだ6種類。

店員さんオススメ紅白なますと鶏肉のやつは取るよね。


うまかったー。

友達はお代わりビールしていたわ笑

シナモンちゃんかわゆす。


たすきにかき氷食べにいったが、混んでた、やめた。

また、夏以外に来ますわショボーン



縁切りみて、ストーカーとかに悩んでる人おーいねんなぁ。と。


空いてるでしょ??

人写らんとかありえへん。

たすき、だけ、ばば混みやった。





ブロ友さんと行ったとこ被っていた。

会っていたりしててへぺろ

空いてる京都は楽しいわ( ◠‿◠ )

もう、暑いから京都はそろそろ限界かな。

また10月あたりにいこうか笑

京菜味のむら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

サッカー、日本頑張れ!

うちはまだ仕事してるから、私はサッカー応援するわね⚽️📣

ポーランド10番、身体引っ張りすぎムキー

なぜに注意されない?

引っ張りすぎていうか、もうがっつり腰もってるしムカムカムカムカムカムカムカムカ