母ちゃんを病院に連れて行ったあと、梅八うどんに。

母ちゃんの病院、たくさん色んな地域に通ってます笑


エビ天ととり天うどん。

おいしかった!

出汁がすこし塩味強くて、もうちょいマイルドにしてもろたらいーかな。


梅八さん、安くていーよ(°▽°)
次はざるうどんにしてみようチュー

この日、甲子園に嵐さん来てたよう。
くっそ!
むちゃ近いとこにいたのに、知らんかった〜〜えーん
阪神西宮から電車で五分かからんかな?
高校野球のテーマソングなんよね?
開会式とかくる???
ちょっとちょっと、通おうかしら高校野球笑

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

風邪、ご心配おかけしました。

カコカコカコカコカコナール音符で、治しました(^∇^)


山口くんSHOCKで、頭まわんない。

バイト先で話していたのだけど、わりかし、一人暮らしの男の家に行くか?て意見があったんやけど、

もし、私なら、単純にジャニーズの家みに行きたい!て思うし、友達も一緒に来てくれるし、30歳も上やし(ジャニゆーてもおっサンよ、16の子からしたら)
行くわ〜〜!

て、ゆったら、皆さんも
せやなあ!
家みたいよな!
単純にそう考えただけかも。

と。

やはり、どんな事があっても、わいせつ行為をした方が悪い。

女の子も危機管理が薄かったかもしれないが、友達連れていってるんやし、芸能界に憧れていて話しききたいて思ったら、外で会うよりいーのかな?て思ったのかもね。
だって、まだ16歳なんだからさ、子供に判断できないよ。
大人の男は、怖いね。
わしも注意せな←おばさんは大丈夫やろてへぺろ

女の子も色々言われそうで精神的に追い詰められないかな。

ついていったほうがわるい、て、よく言われるけど、それは絶対違う。
性的な行為を同意なしでする方が悪い。

だって、もしエレベーターで、足を舐められたとするやん、あんたがスカート履いてる方が悪いって言われるようなもんよ?
エレベーターにおっサン一人のっていて、変かも思って乗らん人と、普通に乗る人との違いくらいじゃない?

今回の場合は、著名人やしジャニやし信頼していた人にされたんやから、SHOCKが凄い思う、更に女の子が悪いとか、想像で言われたら可哀想だよね。

第一報は、私も山口はめられたな。て思ってしまったのは確かなんやけど、詳しい報道が分かり、私も反省した。

トキオのメンバーも可哀想。
太一のコメントはすごくしっかりしてて、太一見直した。
私の好きな長瀬もしばらく歌えないのかな?

しかし、わいせつ行為おこしながら、普通にzipてやっていたんやなあ。
軽く考えていたんかなあ。

単純に、46歳のおっさんが16歳にキスとか、キモッチーンチーンチーンチーン
それにつきます。