おはようございます!

 

土曜日だというのに、6時半に目覚めてしまった理由はこれ!

 

なんとか、有線のみネットが繋がりました !!。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ★★★

 

 それで、皆様のブログやコメント見たくてソワソワ。

 

昨晩1時半に寝たんやけど、すっきり起きたわ。

 

アメブロはもう生活の一部になってしもたから、見ないと気持ち悪くて。

 

一時は離れることができてもまた戻ってしまう~。

 

ブロ友さんとのお話の場でもあるしね。

 

ところで、つながったんは有線のみ。

 

なんで、動けません(ワラ)

 

だから、ブログ夫に内緒やからなかなかでけへん。

 

オ~マイガ!Y(>_<、)Y

 

まだまだイライラの種が消えなさそうです。

 

どうやらワイファイルーターかLANケーブルがあかんようで、

 

昨日ヤマダに見に行ってきたけど、お金かかるよねえ。

 

とにかく、今月いっぱいは有線で頑張るわ。

 

これもまだちょっと不安定なときもあるけどね。

 

話変わるけど、このところの巨人の連敗、わらけてしゃーなかったわ。

 

阪神勝つより、巨人負けるほうがうれしいって、関西人あるあるよね。

 

関西人ていうても、浜ちゃんは巨人ファンだしいろいろやけども。

 

8月の広島戦取れたので行ってきます☆

 

妹家族は赤い恰好で、私ら夫婦は縦じま恰好で、隣同士仲良く観戦する予定!!

 

姪っ子が笑えるくらいカープの歌と踊りするので楽しみだ。

 

楽しみができたので、イライラもすこしは減るでしょう。

 

昨晩のでっかい月、ストロベリームーンていうのね。

 

ああゆうのみると、地球やばいんかなって思うの私だけ?

 

なんかイイコトあったらいいのにね。

 

予約投稿もしときます。

 

今日は、、、車見につれて行かれる予定(´;д;`)ヤダ

 

昨晩は、夏の鈴鹿GTの打診をされ、ほんま今夫嫌い時期やから一緒に行きたくないんやけども。

 

と、素直に言ったら、肩もんでくれたわい。

 

友達がいない旦那って、奥さんあっての遊びだものね。

 

さあ、洗濯物干してきま~す!

 

みなさま、よい週末を!!!