朝、見たから、午後からお休みなった夫といってみました。


MBS。ライ4ちゃんねるです。

{55089DD6-F39E-4660-A771-83CA11520635}

浴衣で行くと、一杯無料。

3コイン1000円。

1コインで飲めるやつ、2コインで飲めるやつ、3コイン全然使って飲めるやつと、100種類ありました。

直感で。

キュヴェロワイヤルクレマンドボルドーブリュッド。

あいてなかったから、開けたてラブ

ラッキー!
{5636C3FA-7697-4D3D-AD47-EDF6A732F326}

いっぱいあるー!

{5570A167-C44D-49A3-B0AE-9D4C2E5E711C}

うまーラブラブラブラブ

辛口。

{61B2F22F-2472-432C-8AEA-3FE99FB03382}

他も飲みました。忘れたが、甘いの。

やっぱ、辛口が好みドキドキ

浴衣の男性が沢山来ていて、素敵でした。

浴衣かっこいーよね。二割り増しラブなる。

31日もやってまーす!

浴衣で是非!!

らいよんちゃんのスパークリングシャンパン白ワイン赤ワイン

1680円くらいで、一本売りもありました。

{FAF2915E-A8C4-4831-BEDA-E5E4B0442A24}


裏は、お化け屋敷と、明石家電視台の記念パネル。

若いなあ、さんまちゃんてへぺろふふ。

さんまちゃんパネルと出っ歯マネして写真撮りました!

夫がなかなか撮影してくれんから、恥ずかしかったわ、出っ歯マネ。。
{0133F677-36DC-4D07-B54A-C5C36D88F7B3}

松潤のやつやね?

もう終わったんやから、割引きしてくれていたら買うのになあ。

{F3453351-BAE9-499F-8553-2ABD816124FF}

久々の茶屋町。

MARUZENとジュンク堂の本ビル。

地下から7階まで全部本!

素敵だなーおもたら、安藤忠雄設計らしー。

こんなん知らんかったから、二時間くらいいましたラブ

夫が大好きな車の本も種類沢山で、ウキウキしてました笑

しかし、CHASKAて。

チャゲアスを短縮したみたいやん、あかんやん笑

{E432B6BF-570F-4BF0-A9D6-34620DAF71E9}

阪急のアジアフェアと、ママがおばけになっちゃった、リベンジ。

ママがおばけになっちゃった、の仕事デスク風景。

お金いらんとこ。

お金いるとこには、入ってません。

{508CD27C-D730-41C0-A66C-474068B482A5}

立ち読みしたけど、こみ上げてくるものが。

可哀想で。せつなくて。

立ち読みで、おばはん泣いてたら変やから、立ち去りました。

グランフロントでは、盆踊り?

{3F121A96-F4BD-4A10-9758-104C518F8F6B}

{3E443962-E365-4196-B6D8-6D476BA5BDEF}

ベンツカフェにいったら、夫が急に声をあげ、これ!ほしーやつ!と。

エンジンが?ポルシェなんやて。

どーゆーこと?かわからんが、聞くと長いからスルーしました笑

隣では、ポルシェ中古車販売していました。

この911もほし〜らしい。

{56E8DDB7-5098-42B8-AAA0-8C2E433B4091}

午後から出たので、帰宅したらすっかり9時過ぎ。

からの、夕飯作り。

土用の丑の日やったから、鰻とナポリタンと豚汁と紅白なますという、キモイ取り合わせにしましたてへぺろ

ナポリタンは残りもんやけどね。

足が痛いわ。

15000歩歩きました。

ダメージがすごい。

運動せねば。