なんだか、久々ですよね。


そんなに真面目に作っていないので、ちゃんと作ったときだけ写真撮ってます。


いつかのために。いつやねん!



アジの開き、タコ酢、味噌汁。



ホタテのサラダ、味噌汁、鰻ととろろ丼、黒豆。



タコ酢、ミズ菜サラダ、味噌汁、太刀魚の照り焼き。


タラとキャベツの蒸し焼き、豆腐とじゃこ、味噌汁、リンゴ。



蟹カマ卵丼、いかなご、味噌汁、長芋焼き(相葉さんレシピ)、イチゴ。



チャーハン、生ハムアボカド、ズッキーニふりっと、かき揚げ?、味噌汁。



ヒジキ、味噌汁、春巻き(母の作ったやつ?かも?)、りんご。


肉じゃが、アボカドトマト、ヨーグルト、味噌汁。


コーンスープ(買ってきたやつ)、いちご、いかなご(母の味)、豆腐キュウリサラダ、白身魚(いさき?)の洋風焼き。


ガーリックステーキ、焼き野菜、味噌汁、ヨーグルト。


もずくきゅうり、新玉おかか(ブロ友さんマネ)、豚肉やいたの、バターホウレンソウコーン、味噌汁。


さんまの開き、ホウレンソウのお浸し、ひじき、きゅうり、イチゴ。


味噌汁、揚げやき、肉マキ、サラダ。


出し巻、チキンハニーレモン(夫リクエストもの)、トマトとスプラウトサラダ、半額あなご、半額いくら。


ぶりキムチ煮、サラダ、もずく酢、味噌汁。


黒豆、味噌汁、鶏キムチ、新玉卵黄(ブロ友さんマネ)



もずくと長芋酢、味噌汁、タコとにらのチヂミ、アスパラ豚肉まき。


ズッキーニとトマトとアスパラのパスタ、味噌汁。


パスタ、もずく酢、味噌汁、マーボー豆腐?


えびとマッシュルームアヒージョ、トマトソースフリッジ。



パプリカの肉詰め、サラダ。



しじみの吸い物、黒豆、チェリー、バターレモンチキン。


青菜と揚げのさっと煮、キムチ、みそしる、鶏肉?



結構わすれているが、ワンパターンだよねえ。


キムチは、実家帰る度無くなったらもらいます。


家の母ちゃん、キムチばあさんなので。あ、日本人ですけどね。


次、6~8月もまた一気にやります。


たまには、炊き込み御飯とか六穀米とか食べたいわ~。


夫、白飯じゃないと機嫌わるくなるので。(ワラ)




★今日の関西情報★

大丸心斎橋で、ゾンビが徘徊するゾンビミュージアムが本日より開催!

http://zdu.jp/


めっちゃ怖いらし~!!!

HPがこわいわ。