須磨で無料のイルカちゃん、ブロ友のまるちゃんが記事にあげているのをみて、居ても立っても居られなくなり、イルカ大好きオットにみせたら、
すぐさま、いかなきゃ!てなり、行ってきたよラブ
11時半からの、えさタイムとボール遊びタイム。

まぁまぁの人。

須磨の海に来たん初めてかも。

{659C3FEC-AF29-42EE-96DA-D12A48E0FD92}
 
可愛ー!

広い海ではしゃぐイルカちゃんたち。

{D02A2012-24ED-4E87-8B37-C8EB85E49C0A}

曇っていたから、海は濁ってました。

{8FD42C85-B454-44ED-8502-B5491FC8B8D5}

可愛ー、近ーいラブ

{A03A08D8-1BEC-4DE9-A23B-336F85CB4EE0}

飛んだり!

オット、大興奮笑

{BAA6F82B-28E5-4239-9410-B41AE50D4FCE}

ちびっ子達が多くて、最初は見辛かったんやが、飽きてそのうち去っていったから、見やすくなったニコニコ

トレーナーさんにイルカについて、沢山質問を浴びせるオット笑

二匹は、この奥の四角い生簀?で、この期間は暮らしているんやっておねがい

ジーナちゃんは、三回目の海やから慣れてて、ケイトちゃんは初めてで、不安いっぱいで、出てこない時もあるけど、二匹仲良しやから、ジーナちゃんが誘って出てくるんやてお願いお願いお願いお願い

{D7DA1009-94AF-4F1F-BAD4-E9541267F639}

ジーナちゃんのが黒っぽいの。

{1870D05E-BE9C-4C69-AD93-7AC3167B9451}

イベントは、8月31日までやってます。

{20718D72-C55B-4361-AE05-AACCB591A5DA}

まるちゃんの情報で、ヨットハーバーの駐車場に停めたよ!

二時間以上停めるなら、ヨットハーバーは一日600円やから、得。

第一駐車場は、空いてたしちょい近いけど、土日、一時間400円、後一時間毎に200円。

第二駐車場は、並んでましたー。

いやいや、皆さん、第一駐車場空きまくりでしたよー口笛

須磨の海に来たことなくて、いけてる?男女が行くとこやとおもてたからさー。

こんなオシャレなんや?

あ、あんまりな写真なんは裏やからです笑

表はカフェみたいにみなさん外でなんやかんや食べてるから、オシャレやが写真撮る感じではないし、

この桜吹雪、忘れたとは言わせねぇーみたいな古風な刺青?タトゥー?の人らがたくさんいらしたので、ちょいビックリしました。

背中に、天女さんとかね。

かなり、タトゥー入れてる人、おーいね。

子連れも。

{5FEBA62D-5E44-4602-9F57-42647F95084A}

兄弟から、これ、見て来いて言われて写メもらったんやが笑

{3672A1A6-0276-4782-9526-31D5995BE9FB}

どこでやっていたのかなあ?

見つけられなかったよ。

これ、送られてきてから、みんなゲイに見えてきたわ。

真夏は、色んなパーティぴーぽーがいるよねイルカ

オット、『須磨水で、イルカに関する仕事ないかなあー。トレーナーは、体力的に諦めるけど。なんかないかなあー』と笑

どんだけ、イルカ好きやねんイルカイルカイルカイルカ

おっさん、縫いぐるみ買いそうなってたし笑

オット、『来週もイルカ見にこよーと!あ、仕事やわ、来週泣えーん

多分、シーズンもう一度は行きそうです。