宝塚市役所のお隣。

NTNとなんかがあった広〜い土地に、一戸建てとマンションと喫茶店とイタリアンとホームセンターとスーパーができました。

スーパーは、今日オープン❗️
母と行ってきたよ。

友達がすぐそばに住んでるけど、午前中は入場制限あって混雑凄かった!て言ってて。

駐車場入れんかなーと思いながら、一時前にゴーてへぺろ

すんなり入れた。

{DDF27B6F-EF72-4400-A8FB-E68EFF5FB480}


けど、スーパー中は凄い混雑。

試食いっぱい、イエイキラキラキラキラキラキラ

モナカアイスまで試食が。

昼飯食べずに行けばよかったー。

スーパーやけど、デパ地下のような惣菜コーナーがあって、素敵ラブ

近くに住んでいたならば、入り浸るわ爆笑

二人で、爆買いラブラブラブ

{35ED0C6E-B99D-415E-B280-9D1FDFE6F5B8}

妹にこれ送ったら、

『何人家族やねん!』と突っこまれる笑

一万円以上買いました。

レジ、むっちゃ待ったー、まぁ、仕方ない。

皆さん、うちらみたいに爆買いやもん。

隣のホームセンター、ロイヤルにはペットショップがあり、

子犬むちゃくちゃ可愛かったー。

母ちゃん、仕切りに、あんた高いなー!て子犬に話しかけていた笑

魚や鳥、キツネみたいなんもいたし、イグアナ、カブトムシ、ウサギ、

まさかのエイみたいなんも!

エイみたいなん、88000円やった。

誰が買うんやろか。

イタリアンは、8月8日オープンで、まだ準備中やったー。

帰って、今日のメインイベント、マンゴー栄養ドリンクラブラブ

{6F934486-C0F6-40AA-8C5C-43AE94891216}

美味かったあー!

食べてたら、父が帰ってきた音が!

母ちゃん、『はよ食べ、痕跡残すなー❗️』と言うんで、

最後は押し込みや。

ゆっくり味わいたかったあえーん

てか、父ちゃんの分無いんかい!

ひっそりとマンゴーの皮、ゴミ箱の奥深く処理しました。。

今日は、サーモンとタコの刺身を食べます❗️
鰻も買ったよおねがい

夫、喜ぶかなあラブラブラブ

★今日の関西情報★
USJ.関西在住の大人1人につき、子ども1人無料。

夏休みにこれしなくても、いーのにね!