結婚10年にイタリア行こうと、最初から計画していましたが、

挙式したフィレンツェは、外せないけど、他どこ行く?となり。

私は、以前から憧れのアルベロベッロに行きたいなあーということで、南イタリア。

ナポリからアマルフィー、アルベロベッロのコース。

夫は、むちゃくちゃ。モナコにいきたいと。
イタリアちゃうし。

モナコは、ニースから入るなら割りかし日帰りでもいけるが、イタリアからだと乗り継ぎ乗り継ぎでモナコに泊まらないとあかんし。

モナコに行って、またイタリアに戻るんはしんどいわー。

しかし、二人ともミラノには興味ないし。

色々考えたあげく、ヴェネチアもいってみたいしーてことで、今回はフィレンツェ、ヴェネチアで決定。

予算は、豪勢に100万円ラブ

ぜーんぶ込みね。

ビジネス乗っちゃう?て、テンションあげたが、ビジネスのると、旅行代金だけで100万円いってしまう。。

渋々諦めましたえーん

ポイントは、挙式した教会を見る、挙式の時に泊まったホテルに泊まる、フェラーリ博物館へいく{(-_-)}

挙式ホテルは、パッケージになく、JTBに見積もりしたら、えらい金額になったので、

こりゃ、自分でとるかなあーと航空会社サイトで見てみると、

航空代金のみと同じ金額のパッケージツアー会社があり。

東京の聞いたことないとこで、むちゃくちゃ不安やったが見積もり依頼して、

ホテルも追加料金で手配してもらい、行きだけお迎えがあるし、

他の旅行会社の三ツ星から四つ星くらいの選べないプランより少し安めに抑えられました。

まめに相談のってくれてんけど、なんしか顔を合わしてないため、不安。

結果、よかったけど。

そんな感じで、決めました。

つづく。。。


★今日の関西情報★

期間限定、兵庫県民懐かしのあのお菓子お願い

{C4724D27-214A-4412-A88E-16EDB1C9136E}

コーヒー味はうまそうだわ。