全く眠れません。

時差ボケかなあ。

夫が起きたので、わたしも一緒にベットからでました。

昨晩、健康診断結果がきまして。

毎年ほぼ問題なかったんですが、

今回は、夫婦揃って胃炎と肥満の結果。

夫は、体脂肪率20パーセント、私は、29.8パーセント!

ヤバくない?

一気にデブ界の仲間入りですえーん

期待のニューウェイブになってる場合じゃないし。

こりゃ、いかんと。

御飯メニューを考えますカレーたこ焼焼肉

更に、私、今までマンモをやっていましたが、初めてエコーにしたの。

乳に小さななんかあるみたいガーン

問題無いみたいやが、母ちゃん乳がんやったし、気をつけて、半年くらいしたら、マンモやってこようかな。

あと、二人とも心電図や脈も問題あり。

夫は、腎臓要精密検査。

怖いよーガーンガーンガーンガーン

良性ぽいけど、悪性だと腎臓がんなんやて。

早く行って欲しいーよ!

内科かなあ?

40代になり、一気にポンコツになったうちら夫婦。

仕事ストレスが蓄積されたのだろうね。

どんどん歳を経て、病気出てくる思います。

健康一番やあえーん


★今日の関西情報★
ヨンミー、新川の桃だってロゼワイン

{72E1C1EE-FB03-4E4B-B23B-A5B938924E20}