母から「バレンタイン送ったから」と連絡があり、
昨日届きました!!
チョコ♪チョコ♪とウキウキしてたら、
え???((((((ノ゚⊿゚)ノ
沖縄そばと母手作りの豚の角煮、まさかのミミガー
Σ(゚д゚;)
あと、手作りのサーターアンダギー![]()
母のはゴマいり固め棒状なんです。
到着&お礼の電話で、「なぜに沖縄そばと角煮?」といったら、
「これが私のチョコレートじゃ~!」やて(*^ー^)ノ
笑かすわ~!
THE関西のおばちゃん、元気でたp(^-^)q
ありがたいね、母親って(涙)
いつまでも元気でいてほしい。
あの底なしの関西のおばちゃんの明るさ&テキトウさが救いになりますヾ(@^▽^@)ノ
お客さん(おばちゃん)と同僚から、チョコレートいただきました。
パンダが好きだから、わかってるう~
今年は、不二家の♡チョコはやめて、私から夫に用意したのはこれ♪
かわいいよね!( ´艸`)
松坂屋で買いました。
久々の高級チョコ![]()
こっちに引っ越してきてからは、不二家の♡チョコかガーナミルクチョコだったから。
でも、松ちゃんがその2つが男は好きよねっていってたよね。
男は高いチョコより普段の慣れたやつがいいんよね。
あと2日あるから、まだもらえるかも。
チョコは、いくつもらってもうれしいから、ギブミーチョコレート![]()
翔君は、たくさんもらうんやろな~(-^□^-)
絶対これ↓多いやろな(ワラ)
昨日は、夫とスーパー銭湯へいってきました。
久々にいったけど、夜10時だったからか、ガラガラ!!
いつもおばあちゃんでぎゅうぎゅうの炭酸泉が、貸切状態~(=⌒▽⌒=)
子供1人もおらんし、こりゃええわ~。
ゆっくりできました。
ただ、男湯はおっさんやらでいっぱいだったようで。
仕事帰りに入って帰る人もおるやろうしね、一人暮らしも多いだろうし。
夫くんはゆっくりできたのか、不明ですが、気分転換になったようです。
「なんでこんなにイライラするんやろう?カルシウム不足やからかな~」といってたけど、
そりゃ、そんな忙しかったら余裕もなくなるし腹立つことおおなるやろ。
とりあえず、今日の夕飯魚にしときたいと思います。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ沖縄そばちゃうんかい!(ワラ)
2/12イイコト
2/12気温も12℃やって。2尽くし~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






