大寒波な週末。


各地大変だったようで。


でも、こちら三河地区は、お天気晴れ&そんな風もなくおもったよりマシでした!!


土日は、何かしら仕事をしている夫くんもこの土日は珍しくほぼなかったようで、


土曜日11時まで睡眠。


そっから、高いところのお掃除してもらいました(=⌒▽⌒=)


電気がキレそうだったので、急きょ、電気屋さんへいって、電球を買ったんだけど、


LEDのシーリング安くなってるね~、次はこれに変えようって。



あと、うちは、いろいろ10年すぎてる家電ばっかで、


冷蔵庫もエアコンも掃除機もレンジもほしいな~。。。


びっくりしたのは、炊飯器!!


いいやつは、10万円とかするんやね。


いやあ、びっくり。


あと、加湿器と空気清浄器が一体になったやつとかもほしい。


とりあえず、新春セールを狙おうってことで、帰ってきた。


その後も掃除終えて、こたつだして、こたつで睡眠。


イッパイビールやって、ベッドで睡眠。




日曜日13時まで睡眠。


13時も私が無理やり起こしたんだけど!


ウォーキングがてら、ラーメン屋(高校生のかわいい男子店員さんで私はウキウキでした♪)へいって夕飯の買い物もして、


18時からこたつで睡眠。


19時半に起きて


「ウォー、コーギーの赤ちゃんうららみたいに寝てしまった~」


要は、子犬のようにいっぱい寝ているといいたいらしい汗


コーギーコーギーが好きすぎていろんなことをコーギーコーギーに例えるの。


アホなアラフォーおっさんでしょ(ワラ)


夕飯して風呂入って、明日の用意して睡眠。


とまあ、冬眠ですわ。


なんしか、眠いらしい。


疲れがでたのかな?


平日睡眠不足やしね、たまにはだらだらな休みもいいね。


そうそう!!


私ごとですが、


夜会の相葉ちゃん編を消去したつもりが、



翔君のワイハの夜会を消去してしまっていたあ~~Y(>_<、)Y


やってはならないミスティク!


(あ、これ、歌詞ぽくない?)


はあ~~。。。。


トランクスのくだりが。。。


ウェストポーチのくだりが。。。


有吉へのお土産のくだりが。。。


いろんな萌えポイントが。。。


最悪や~、自分に急度叱の刑に処したい!


ほんま、あほすぎ。


今週末の中日ドームの嵐さんたち、風邪ひいてないかな?


うろうろするつもりが冬眠してしまったからねえ。


ごめんね、嵐さんたち!

(おまえ何目線じゃ。)


翔君、ゼロがんばって。




12/8いいこと


12/8 Kさま、誕生日おめでとう!


そして、ちょい前ですが、ファビアンゴールおめでとう!!





ペタしてね