昨日、大野君、誕生日おめでとう!!!
ということで、大野君の誕生日パーティをしました(=⌒▽⌒=)
うそです(ワラ)
やってたらやばいやろ![]()
あ。でも翔君の時はするかも。。。v(^-^)v
夫のバースディパーティをしました( ´艸`)
(残念ながら、大野君と同じ日ではありませんが)
100均で、風船やらクラッカーやら買ってきて飾り付け![]()
帰ってきた夫!
め~ちゃ喜んで、
「歳とって全然うれしない、髪は減るし、肥えるし、ええことないわ~っておもってたけど、
めっちゃええことあった!」と。
この飾りはクリスマスまで延長してほしいとのことで、
カーテン開けにくすぎるけど、延長することにしましたヾ(@^▽^@)ノ
楽しい気分になるんだってさ![]()
ディナーは、残り物とこんにゃくいりペペロンチーノと刺身サラダ。
ケーキは、急いでいたのでシャトレーゼで。
意外に!??
おいしかった!170円くらいだったが。
喜んでくれてよかったです![]()
![]()
友達に写メで見せたら、
「こんなんしてくれる奥さんいないよ~!」って。
うん、私もできれば子供にしたかったよ![]()
子供にしてあげたかったこと、夫と甥っ子姪っ子にしてあげようとおもいます![]()
40になっても50になっても、老人になるまで、愛をこめてサプライズできたらいいな~(≧▽≦)
手作りケーキだけは勘弁だけどね(ワラ)
さあて、買い物行きますか。
11/27イイコト
11/27天気がよい!!天気がよいと気分がいい!!



