GW前半は、実家に帰りました。


そないな混みもなく、順調に高速道路をすすむ。


途中、新名神土山SAにて、抹茶ソフトとイチゴソフトを食すドキドキ


テンションあがってきたで~ドンッ



なんやかんやポーリー☆

きれいにもってくれたわ。


ほんでもって、次の日は一日神戸音譜

神戸大好きドキドキ


10年働いていた町なので、勝手がわかるし。

ただ、飲食店にはうとい。

だって、立ち飲みとかタコ焼きとかしかいってへんし(ワラ)


こんなんなかった!てのが、しばらくいってへんかったらできていて、たのしかった。


その一つ、神戸バタークレープ音譜


BALの裏あたり。


なんやかんやポーリー☆

クリームブリュレ味。

生クリームとカスタードのWクリームとさらにスポンジケーキまで入ってたドキドキ


クレープ嫌いな私でもおいしかった。


夜になってBARにいってみた。

本格的なBARで、ブラッディマリーは嫌いなんやけど、フルーツトマトを使ってとあったので頼んでみた。


これがイケるラブラブ


名前も場所も覚えてないが、(おいおいあせる)、良いBARだった。


相葉ちゃんのバーテンダーをみて、ずっと本格的な感じのところ行きたかったので願いがかなったなあアップ


昼は南イタリア料理「レプロットネロ」て、ハンズの近くのお店にてパスタランチを食べてんけど安いしうまかtった。http://locoplace.jp/t000107044


バルミジャーノレッジャーノとバターのパスタをたのんでんけど、食べたことないかんじでおいしかったアップ

またいきたーいドキドキ

その近くの、タイ料理もおいしいよ。おすすめ!

タイに住んでる友達も、おいしいてゆってた合格



神戸は、異国料理屋が多いのでとても楽しい。

私は同僚と異国料理屋めぐりをしてたから、結構いった。

インド、中華はとても多い。

あと、ロシア、トルコ、インドネシア、タイ、ベトナム、メキシコ、ドイツ、スイスなどなど。

たのしかったな=/~~ラブラブ


神戸にもどりたーい!と叫びながら、愛知県に戻りやした~えっ