遠出の先に『ホルモン焼肉 かわむら』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

とある日曜日、京田辺へレッツゴー(棒
ただひたすら南下南下南下晴れ
目指すところは
『ホルモン焼肉 かわむら』

着きました車

予約していたのでサクッと店内へ

こざっぱりとしたウッディな内装


あご肉ポン酢

顎の肉なんですよね?シランケド

ハラミとタン、キムチ盛り合わせ

あらためて見るとキムチ盛り合わせががっつりな量ですね

タンは薄切りで頼みましたがいわゆる薄切りではないような…食べごたえのある厚みでおいしいっす!ハラミもきれいでした

これ全部1人前の量ですが多いですよね?


ミックスホルモン 半量 *どれも半量で頼めて半額



ミノ(問答無用にタレ仕様)

ひたすら焼きまくりますメラメラメラメラメラメラ

タン、おいしいよだれ


外観はレンガ風でした

いや〜満足、満足♪コスパ最高でした


お店の情報・予約



なんか不思議系自動販売機ありました


夏はやっぱっすね焼肉

お昼焼肉できるのはありがたいのでまた来たいけど、割と遠いんだよなー(悩)

車は駅前になんと1時間100円という夢のようなパーキング有り←運転係はビール飲めないけどビール