チーズをがっつり食べました | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

チーズのお店に行きましたチーズチーズチーズ
衝撃だったのはドリンクを原価で提供というおふれこみ生ビール(マジか!)
さらに緊急事態宣言明けの営業再開記念として生ビール、ハイボール、レモンサワーが1円のクーポン有り(条件あり)

マスカルポーネフルーツ
蜂蜜をかけてアペリティーボな感じでカクテル

2種のオリーブの盛り合わせ
オリーブってたまに食べるとおいしいルンルン

3種のソーセージのグリルイエローハーツ
こちら、メニューの絵面⤵︎と違いすぎ(笑)
ラクレットチーズはいずこへ??


自家製サルシッチャ
サルシッチャとはいわゆる「腸詰め」でソーセージのような円形筒状のイメージでしたがこれは四角のキューブ形で見た目に違和感ありましたが、味は確かに豚ひき肉とハーブ…


とろ〜りチーズのラクレットハート

いわゆるハイジのチーズですラブラブ
チーズの下に厚切りベーコンとじゃがいももかくています
これ食べたくて食べたくて食べたくて
ラクレットは
やっぱりおいしいキラキラ
ただバゲットにおろし玉ねぎのBBQソースのようなものが染みていてそこが残念でした!


おこげ風チーズの焼きリゾット

真ん中にゴルゴンゾーラが配置されていて、焼き具合はリクエストできるようです
私はゴルゴンゾーラの食感が残るようにお願いしました
想像以上に濃厚なリゾット
ブルーチーズ大好きですキラキラチーズ

そんなこんなで個人的には生ビール2杯とハイボール1杯でドリンク代3円
まったくもってありがとうございました生ビール