鶴橋『小川亭とらちゃん』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

久しぶりに鶴橋で焼肉ランチしました焼肉

『小川亭 とらちゃん』

生ビール(小)と前菜生ビール
左から韓国風のなます、チャプチェ、かぼちゃの炊いたんと思ったらカレー味でした


こちらはネーミングが定かではないですが、彩(いろどり)セット? 2300円
カルビ、タン、ミノ、鶏肉…なんとこれで一人前!!

クラシタ(肩ロース)のセット 1980円
2人だったのでシェアしながら完食

ゆっくりお肉焼きましたルンルン
サラダもゴーヤ入ってて美味しいですサラダ

ランチメニューにはサラダにご飯とスープがついているのですが、スープは550円プラスでテールスープ、豆腐チゲ、ビビンバ、冷麺に変更できるので思い切って今回冷麺にしてみましたスイカ

そして全部食べられずに残してしまいましたアセアセ