久しぶりに『タンドレス』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

今日は久しぶりに一乗寺のケーキ屋さん
タンドレス


イートインは休止してらっしゃるので
お持ち帰りです車


シャトーガトー
(790円)
マンゴーのムースとキャラメルのババロア、
スパイス風味のフルーツジュレ

こちらはわたしの好きなケーキで
スパイシーな香りがエキゾチックです




ディジョネーズ
(810円)
濃厚なブルゴーニュ産カシスのムースと
まろやかなバニラのババロアのコントラスト

こちらも大好きなケーキで
以前ホールでお願いしたことがあります
カシスの酸味がふんわりした
甘めのバニラと絶妙に合ってます



ディプロマット
(690円)
ブリオッシュとラムレーズンが入った
フランスのプリン

中は昔ながらの素朴なプリンですが、
大好きなラムレーズンがいい仕事してます



やっぱり…
ここのケーキ美味しい


ぶっちゃけ購入のハードルは
決して低くはないのですが
いつもより並んでる人も少なく、
かなり買いやすかったです

ケーキはいつも8種類ほどで
焼き菓子、コンフィチュールも
ありますよ♪