パンケーキのお店『cafe&dining fleur 京都店』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

 

京都タワーから少し東に行ったところにある

パンケーキ屋さんです

 

『fleur』

フルール

 

 

ランチメニューもありますが

ふわふわのパンケーキを食べにきたので

一番下のミックスベリーをチョイス音符

 

 

 

 

来ました!!三段重ね

ふわふわのパンケーキハート

 

 

ミックスベリーの山は奥にもあります合格

バニラアイスと生クリームが添えられて

すごいボリューム

パンケーキ自体はそんなに甘くなくて

軽い食感なので完食できると

思ってたべ始めたのですが・・・

残念ながら一枚残してしまいましたあせる

 

まだまだ修行が足らないようです

反省!!

 

プラス200円でドリンク付きになりますコーヒー

ザクロジュースを選んで失敗

甘いものと合わせて

酸味がムダに主張してきた汗

紅茶もしくはコーヒーにすべきでした・・・

 

 

 

お店の外観

 

 

http://fleur-cafe.com/menu-kyoto.html