梅田界隈 ルクア大阪『キッチンアンドマーケット』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

久しぶりに梅田に行きました

グランフロント周辺は相変わらずオシャレですね

 

 

とりあえず『24/7cafe apartment umeda』で遅めのランチ

1番人気 至福のごはん

こちら、好きなおかずを三品選べます

私はエビマヨ、アボカドトマトの冷ややっこ、舞茸の天麩羅

どれも美味しかったですラブラブ

ご飯は白米と黒玄米と選べます

三つ葉のお味噌汁と

お急須には温かいほうじ茶日本茶(透過)

1280円(税抜)だったかな?

 

私は遅めに行ったのですが結構混んでて

ランチタイムはきっといっぱいそう

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27087873/

 

 

 

それからルクアに移動しました

すごく変わっててびっくり(笑)

都市型マーケットというのものでしょうか

 

『ルクア大阪 キッチンアンドマーケット』

 

約860坪のフードホールも圧巻

新鮮食材からお惣菜

買ったものをそのまま食べられるだけでなく

調理して食べられるコーナーなど

「食」のシーンに対して全方位対応

 

 

フルーツいっぱい置いてるお店の奥がカフェになっていたので

そちらでフルーツポンチをいただきました

 

この青いお茶はブルーエルダーフラワー

 

かわいらしいお店でしたよ~

 

 

 

https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/12815

ぜひぜひこちらでご覧くださいビックリマーク