インド料理『ASA』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

六地蔵のMOMOテラスに行きました

(元近鉄百貨店だとか・・・)

ちょうどお昼時だったので1階のレストランフロアをうろうろ

そこにインドカレーのお店が!!インド

この手のカレーはたまに食べたくなるのですが

なかなか行くタイミングがありませんでした

 

しかし、なぜかフォーのランチセットと

ガパオライスだったかカオマンガイだったかのランチセットが・・・

なんでベトナム?なんでタイ??と思いつつ

「中途半端なエスニック料理店??」と

一抹の不安を抱えながら入ってみました

 

 

 

ちゃんとしたカレーが出てきました王様

(いろいろ疑ってスミマセンでした)

 

 

やはり二種類食べたいので

野菜カレーともうひとつ選べるランチセットにしました

選んだのは「シーフード」

見ていただいてわかるようにしっかり具材が入っています

野菜カレーなんて野菜がごろごろブロッコリーニンジンナス

シーフードカレーも冷凍のミックスっぽいものの

イカ、エビ、アサリがしっかりイカ海老アサリ

 

ただ場所柄なのか(ショッピングモール内)

中辛を頼みましたがあまり辛くない・・・

お子ちゃまやお年寄りの方もいらっしゃったので

確かにその方が食べやすいかもですね

次に機会があれば激辛にします(笑)

 

 

 

 

セットはプレーンナンですがチーズナンに変更

180円の追加でしたナン

 

 

ドリンクはマンゴーラッシーおんぷ

 

 

美味しくいただきましたインドインドインド

 

このハンパない暑さを乗り切らないとぉ~汗