札幌ファクトリーで映画を観てきました。

前回ファクトリーの映画館で

映画を観たのは2019年の11月。

コロナが蔓延してから、映画鑑賞を

控えていたので2年ぶりです。

 

        『キングスマン:ファースト

           エージェント』

        闇の組織との戦いの後

      オックスフォード公がロンドンの

      高級テーラーにスパイ組織を設立する。

 

   20代の時、40日間英国に滞在したことがあります。

   B&Bに泊まったり、ホームステイしたりしました。

   オックスフォード大学がある大学都市

   オックスフォードも訪れましたね。

   おもしろいことに英国に

   滞在したことにより

   私や私の家族の人生は、大きく変わりました。