フローリング剥がれの補修が入りました。補修によってまず目立たなくなりました。それは良しとします。


が、しかし、、、


我が家はフロア(床)コーティングしていたので、再コーティングしてもらったところ、、、ツヤ感はほぼ以前コーティングしたものと変わらないですが、手触りが違い過ぎる…。だんだん馴染んできますって話でしたが、全然馴染みません。ポラス(POLUS、polus)の杜撰な工事で補修を余儀なくされました。それによって時間も奪われました。にも関わらず変わってしまった手触り…。新品が中古になりました、これ。


ちなみに最初のコーティングの際に汚れた床にコーティングされてしまったので、その汚れを落として再コーティングしたところもすべて同じ状態で、パッと見は馴染んでいますが手触りが全然違います…。こちらの過失の箇所なら致し方ないなと思えるところですが、ポラス(POLUS、polus)側の杜撰さのせいでこんな風になってます。ポラス(POLUS、polus)の新築分譲住宅、絶対におすすめしません。ネット上にある悪い評価、評判が本当だったと身を持って知ることとなりました。。。なお、我が家のコーティングはEPCOAT?というガラスコーティングでコストも最もかかるものです。高かろう良かろうではありませんでした…きれいにコーティングされてるところはとてもきれいでいいんですけど…。。。半分とは言わないですが、1階だけでたぶん1/4くらい再コーティングになっています。。。


酷さが目に余りある過ぎて、本当にそろそろこれまで撮った写真を公開しようか悩み中です。購入を悩んでたりで情報欲しい方はいつでもコメント欄にメッセージ残してください。少しでもポラス(POLUS、polus)の実情を知ってもらって納得した上でお家探しをしていただきたいと思っています。