ポラス(POLUS、polus)のCMを見るたびに嫌悪を感じる今日この頃です。ポラス(POLUS、polus)で住宅購入を考えてる人に少しでも届けば幸いです。


ネガティブな投稿が多いですが、ポジティブな面もありますので、我が家にある事実が少しでも皆さんの参考になれば幸いです。


先日、フレックスルームで新たな不良を見つけてしまいました…。入り口扉枠に鋭利傷が2箇所…。思えば床の穴から始まり、フローリング剥がれ、テキスタイルマットの木枠の不良、テキスタイルマットの切削不良などなど明らかに施工不良だと思われるものが続いています。


そう言えば、ようやくポラス(POLUS、polus)の営業の人が我が家に確認に来ますが、施工不良ではないかということを伝えてから1ヶ月弱…。何十にものぼっている不良になんて言うのか…。果たしてそれらは直るのか、直らないのか、…そろそろ消費者センター?、国民生活センター?への相談も検討中です。綺麗な家に住みたい私の願いは踏みにじられています。もしかしたら内容証明して損害賠償請求となってしまうのかな…。