第2章 其の四 タイトルはない。 | 井上のこの世はでっかい宝島

第2章 其の四 タイトルはない。

どうもごきげんよう、冷え性です。



さて、久々にこのブログに帰ってきました。おそらく8ヶ月振りの更新になると思います。



僕みたいにサボらず、毎日ブログを続けている人はほんと尊敬します。

(ウソがつけないので言いますが、尊敬はしていません。)


今日を皮切りに「これからは毎日やるぞ!」



と行きたいところですが、感覚的に実家に荷物を取りに来た程度の事なので、



またすぐ、おいとまさせてもらいますけどね(ペロッ!)



あと、やはりこのブログのタイトルなんですが、もう僕しかいないようなので



変更して行きたいと思ってます。



ほかのメンバーは元気にやっているのかなぁ~?



風の噂によると、川島に関しては、大好きなタバコをやめたそうです。



昔、寅さんでおなじみの渥美清さんが、とある神社で



「仕事がうまくいきますように!そのかわりオレは大好きなタバコをやめるから!」
(人から聞いたので正しい言い方かどうかは、わかりません)


みたいな感じでその神社の神様にお願いしたところ、1週間後に寅さんの役が決まったという



そんな伝説があるのですが、川島は「オレもでっかい仕事が欲しい!」となり、



その神社に行って同じ願い事をしたそうです。



そしてその2日後、ニコニコ動画で麒麟の番組が始まり、




彼は夢を叶えたそうです。




なので、彼は今、ビクトリーロードを爆進中なので、きっとここに立ち寄る暇なんか



ないと思うので、このままそっと見送ってあげましょう。



あと、ネゴに関してですが、



「おでは、独り立ちして他の場所でブログランキング1位をめざすけん、さらばじゃ!」



と、ここから去ってから随分時が経ちますが、まだまだ僕を脅かす存在にはなっていない



ようです。



まあ今回はここまでにしときますね。



ではまたです。