セ川島ガ | 井上のこの世はでっかい宝島

セ川島ガ

先日

ロケで井上さん(痩せすぎ)と一緒にSEGAさんにお邪魔しました


ロケも大興奮でしたが帰り際にお土産をいただきまして


なんと新作ソフト8本(太っ腹すぎた!メタボ!)






我々世代の心を締め付けて離さないデザインのストラップ!


井上と川島のこの世はでっかい宝島-100313_2223~01.jpg


渋すぎた!


メガドライブ
サターン
ドリームキャスト

やっぱりどのハードのデザインもアメ車みたいにゴツゴツしててカッコイイ!

改めてメガドライブはパトレイバーに出てくるグリフォンを同時に思いださせる美しい黒!


携帯につけてちぎれたりしたら後悔してもしきれないので今は家の壁に吊して飾っています


セガさんありがとうございます


この宝島もブログ人気の上を目指して頑張っていきます


龍が如く!



(後日別の番組でもSEGAさんから龍が如く4を発売日にプレゼントしていただきました。僕は将来子供が生まれたら世我と名付けようと思います。)