ネゴ6 ルミネ | 井上のこの世はでっかい宝島

ネゴ6 ルミネ

どうもネゴ6です


本日ルミネtheよしもとへ行き


出番表を見ると次課長さんの出番が


井上兄さんに会うのは久し振りな感じだな


と思っていると楽屋からユラ~と力石のように井上さんが出てくる(勝手に演出してます)


「何やってる」


今日僕も出番なんですと言おうと思うと


「最近」と言われたので少し考え


飲みに行ったりとかイロイロやっております


兄さんはどうですかと尋ねると


「楽しくやっとる」と言い残しまた楽屋へ


この数秒のやり取りの間だったが


間近で出会って喋ると情報量は膨大で


体調も良好で健康そうな感じが伺える


少量の食事で満腹になる方だが栄養は十分取れてそう


どのようにあの少量から栄養が吸収されるのだろう(小分けにして8食くらい食べてるのか)





帰り際に井上さんにことつかりました


「もうしばらく更新には時間がかかる」との事


明日更新かあさって更新なのかこの数分後かに更新かは分かりませんが


待っております





そしてトモダチコレクション仲間での1枚


井上と川島のこの世はでっかい宝島

被ってみたかった帽子が被れました


かなりシブイ帽子です(被りやすい)