ありがとうfrom川島 | 井上のこの世はでっかい宝島

ありがとうfrom川島

井上と川島のこの世はでっかい宝島-100203_2122~02.jpg

今日はスタッフさんにお祝いしていただきました


昨日はアイスクリーム梶とカナリアのボンちゃんと天津の向とネゴにもお祝いしてもらいました


ちなみに31歳初日の僕は今日は8時間寝て起きてゲームを10時間して夜2時間だけ仕事をしました

子供の頃は31歳なんてだいぶ大人で毎日タキシードを着て毎日どこかのパーティーにお呼ばれしてる紳士になってるもんだと思ってました


理想は理想ですが、今この現実も嫌いではありません


メッセージを書いて下さった皆様もほんとありがとう


背中をおされ一歩一歩頑張らせてもらいます


ありがとう


ありがとう