わかってきたDream | ドラえもんみたいに雲で遊びたい

わかってきたDream

銀座まで美容院に行ってきた。

仕事帰りじゃないからちっと行くのが面倒なんだけど、友人に安くやってもらってるから仕方ないねガーン

ケラスターゼのトリートメントをご購入。
これからは自分磨きの日々だねDASH!


気づいたかも…
なーんにも日々の楽しさや楽しみとなるものがない=恋してない

ってね。だからコウスケには恋してない汗と思う。

そして今は前みたいに恋愛に突き進めなくなってるショック!

かなり重症だあせる


そして今までってあまり途絶えることもなかったもんなぁ…

今回はしばらく彼氏できなそうあせる
なんかそんな気がすごくするショック!


元彼は同じ担当。
以前が同じ担当だったけど私は4月に異動。
そしてすでに微妙な仲だったのに10月、元彼が私の担当に異動してきた。
すでに関係は悪化してたのに、更に一緒の環境はあり得ない汗

胃が痛かったり体調や精神的にまいってしまってさよならしたんだ。


けど学生時代~会社に入ってからも、人と違うようないろんなことありすぎて、素直に恋愛できなくなった。


今さら焦っても…って感じだけどのほほんとはいられない部分も多々あるからねガーン


歳とるって嫌だなぁ。
たまにこの年齢でいる良さもあったりするけれども。