あぢーね | カエルの母さんのブログ

カエルの母さんのブログ

お菓子・料理・パン・お家

先月、誕生日でして

アラ還が目前に迫って来ました。

 

短大時代の友達がエプロンを送ってくれた。

青色だよ~♡

 

この友人、本当によくできた方で

「怒った事ある?」って感じなんです。

何で私と友達なのかな?

変だな。( ´艸`)

 

 

話は変わって、ちょっと愚痴。

我社の経理のお兄さん(8歳ぐらい下)は

只今、休職中。

4月から休んでいるんですよ。

そして経理業務は必然的に私へと流れて来ました。

またハゲ出来たよね。

自分の仕事が全く進まない事が多いので

本日も出勤しております。