友達から依頼された物 | カエルの母さんのブログ

カエルの母さんのブログ

お菓子・料理・パン・お家

マクラメリースです。

 

まだ糸を短く切っていないので、完成ではないけれど、

編み部分は終了しました。

 

友達は「2ヶ月放置しちゃったよ。」

「何が何だかさっぱり分からない。」

「これは○○ちゃんに聞くしかない。」(私の事)

と思い連絡して来ました。

 

作り方の説明がとても分かりやすかったので

私は理解出来ましたが、友達はどれがどの糸だか

分からなくなると言っていました。

 

その気持ち、良く分かります。

 

基本になる糸にマーキングをしておかないと、

???になりますから( ´艸`)

 

とても楽しめた3日間でした(^^♪