2周年。。。 | ☆ぽるたーぱらだいす☆のブログ

☆ぽるたーぱらだいす☆のブログ

最近興味のある音楽、その他をテキトーに紹介していきます。

気がつくとブログを初めて2年が経過していた。
(2011年6月1日からスタート。)

当初、(毎日欠かさず更新して)1年でやめるつもりだったが
(予定が狂って)ズルズルと今日まで続いてしまった。かお

毎回、気合を入れて更新、という訳でもなく
一応更新してみる、といった軽いノリで続けているだけで
ブログの内容が薄いのは自覚している。

そのせいか、忙しくて少しの間ブログを更新出来ないと(我に返って)
「こんな面白くないブログをこのまま続けても意味ないなぁ。。。もうヤ~メタ!」
と思ってしまう事が多い。
(でも、気が変わってまた復活(更新)してしまう。)

今後もこの繰り返しで何年も行くのか?行かないのか?今は分からん。はて?