はじめまして!絶賛就活生をしています!ぽるてと申します!!



突然ですがもともと私は食べることが大好きです



特に甘いもの、オシャレなもの



もともとはかなりインドアな私ですが、就活期に入ってからは東京の様々な場所に出向く機会が増えました(強制的に)



せっかくこんなに色々な場所に足を運んでいるのだから、普段行かない場所で美味しいものを食べて帰った方が得じゃない?



ということで、様々な場所の様々な料理、スイーツを紹介していきたいと思いますψ(`∇´)ψ



基本は食べ物メインの紹介になると思いますが、たまに旅ブログになるかもしれません



毎日更新、というのは難しいかもしれませんが、時間のある時に出来る限り更新していこうと思っているので空いている時間にでも読んでいただけたら幸いです(=´∀`)人(´∀`=)



それではこれから、本ブログをよろしくお願いいたします!