こんにちは!



\地球丸ごと夫婦で旅するフリーダム人生/



旅ライフコーチの

ちゃんりなです!




自己紹介はコチラ🌴







「あれやってみようかな!」


「なんだか楽しそうだな!」


「あの人に連絡してみよう!」




「あそこに行きたい!」


「これ学びたい!」




こういう閃きや直感って

誰にでもありますよね!





特にシャワー浴びていたり

究極のリラックスモードに入った瞬間


いつも何かしらの

インスピレーションが降りてきて






これだーー!!ヽ(´ω`)ノ゙




きたーーー!!(ง°̀ロ°́)ง⚡





ってよくなります笑





あとは本屋さん📕も

すっごくワクワクするし

閃きバンバン!!




本の匂いを嗅ぐだけで

ワクワクしすぎて

すぐトイレに行きたくなる(ノ∇︎〃 )。o○︎



↑なんの現象だろう?笑


(共感してくれる人いるかな😂)






でね、

この閃き、直感、インスピレーションって






 

絶対に従った方が

良いんですよ!!٩( *˙0˙*)۶





あなたの頭に浮かんできた時が

あなたのタイミングなんです!




あなた自身からの

サインなんです!




この人から学んでみようとか


この人のこと好きだなっていうのも


直感がほとんど💡(*・ω・)⚡





わたしが

継続コンサルを受けている

そらちゃんから「学びたい!」と思ったのも



自分の内から湧き上がってきた直感を

大切にしたから




びびびびびー!\(( °∀° ))/






そして

もっともっと大切なのが

この閃きに従って




行動すること!






直感やインスピレーションから


「あなたの道はこっちだよ〜!」


って自分自身からサインを貰っているのに





直感を無視して


後回しにするから


現実が変わらないのよゲッソリゲッソリゲッソリ







閃き、インスピレーションがきたら


頭でごちゃごちゃ考えずに




すぐやる!


すぐやる!


すぐやる!





すぐ行動する!


すぐ行動する!


すぐ行動する!


*\(^o^)/*







フットワークの軽さ、行動力は


夢を叶えるスピードと比例しています!





昔から、ちゃんりなは



ダイヤモンドフットワークの軽さ


ダイヤモンドノリの良さ



ピカイチです!!!





いつでも呼んでください照れ



(」゚Д゚)」オォ────イ!!



すぐ駆け付けます🤣🤣







大好きな飛行機に乗って照れ







では、また更新します






星