御無沙汰しております。近況報告 | 心の扉の鍵  …M女性との日々… 〈The key to door of the heart〉

心の扉の鍵  …M女性との日々… 〈The key to door of the heart〉

一度しかない人生を彩り、実りあるものにするために、必要不可欠な存在、S心を満たしてくれるM女性を探し求めるS男のブログです。

M女性…その存在は私の隠された心の扉を開く鍵なのです…。

読者の皆さんこんにちは。

 

大変ご無沙汰しております。

 

読み返すと2022年7月以降更新していませんでしたね。

 

その時からすでに1年半以上も経過していました。

 

故安倍首相が亡くなり、安倍派も解散…

 

時が過ぎるのは速いです。

 

コロナもまだくすぶっていますが、5類となり日常が戻ってきました。

 

しかしながらコロナ禍の4年近くでいろいろと世の中、生活様式も変わりました。

 

私の婚外恋愛活動も影響を受けました。

 

出会いと別れもありました…

 

蜜月も、いくら想いを寄せていても、どちらか気持ちが離れればあっさりお別れになります。

 

目先の損得が優先されてしまいますね、やはり。

 

 

元々超多忙の私でしたが、去年役職が増えさらに忙しくなりました。

 

プライベートの休み、まる1日の休みもかなり減ってしまいました。

 

それでも海外旅行も復活し、悔いなく生きるをこれまで通り続けています。

 

 

婚外恋愛もSNSなどのツールにより、P活しかり昔とは出会うプロセスなど違ってきましたね。

 

変わらないのは直に会ってのコミュニケーション。

 

幸い、ON&OFFで絡んでくれる女性に恵まれ、理想的には満たされておりませんが、寂しい思いはしていません。

 

理想のパートナー探しは続いております。

 

 

また気が向き、時間ができたら書いていこうと思います。

 

今後とも懲りずにお付き合いのほどよろしくお願いします。