ブログメンテして思うこと | 心の扉の鍵  …M女性との日々… 〈The key to door of the heart〉

心の扉の鍵  …M女性との日々… 〈The key to door of the heart〉

一度しかない人生を彩り、実りあるものにするために、必要不可欠な存在、S心を満たしてくれるM女性を探し求めるS男のブログです。

M女性…その存在は私の隠された心の扉を開く鍵なのです…。

おはようございます。
 
昨日は季節外れの雪が降りました。
 
あっという間に積もりました。
 
 
桜と降る雪を取ったつもりですが雪はシミのようにしか映りませんでした(汗)
 
人のコロロと同様に上手くはいきませんね。
 
 
不要不急の外出を控えた週末、それはそれで普段超多忙の私にとって普段できないことができる時間が取れています。
 
時間的に余裕があるとよからぬ行動に走る?
 
いえいえ、ここ最近はおとなしくしています(笑)
 
 
本業雑務をこなした後、ブログのメンテなどしていました。
 
ここや趣味のブログが何個もあるのでそれはそれで大変です。
 
もっとも放置のブログがほとんどで…
 
IDやPWも忘れている始末(^^;)
 
作った時代、動機があったなぁと感慨?にふけったり。
 
ここを通してのお友達のブログもほとんど更新止まっているみたい。
 
パートナーと別れた、自分が変わった、環境が変わったなど理由もいろいろでしょう。
 
 
ここもガイドラインでエロ系はだめになりましたし、当初より指向性が変わってしまいましたね(^^;)
 
ネットの世界も変わってきたということですね。
 
エロや裏はそれ用のサービスがちゃんとできてるし。
 
そうそうmixiも久々にログインしようと思ったらID&PWは忘れてたし、ログインしたら利用制限されてました…
 
理由はわかりませんがBK2など参加していたコミュニティの影響でしょう。
 
大人のコミュニティには参加してましたから。
 
でも何年も利用していないくらいなのでそのままでアカウントは死なせます。
 
 
いくつかのブログは更新停止というかアーカイブ化しようと思っています。
 
SNSもありますし手が回りませんし。
 
私の生きてきた記録でもありますが…
 
ここはまだ残しますよ(笑)
 
ふと調べたら14年も(笑)書いてますので。
 
 
ブログはブログの良さがあるとSNSをやるようになって再認識しています。
 
SNSは速くて利便性は優れていますが、深さがない?というのかな。
 
その分画像や動画が補っているのでしょう。
 
ほんとのところはよくわからないかもしれません。
 
 
小説もすたれていくのかな。
 
Twitterのように短い文章で本意を伝えるのはかなり難しいかと。(昔より長文可能になりましたが)
 
逆に文章力が問われますね。
 
 
ブログメンテしていて過去をちょっと振り返ってました。
 
もうそんなに時間が経過しているのか…なんて。
 
男は引きずる、女は切り替えられるものですかね?(笑)
 
 
かかわった女性がみな幸せであったらいいなと思っています。