華やかでもない普通の主婦の日常 -36ページ目

華やかでもない普通の主婦の日常

子育て終了
夫婦2人暮らし
パート勤め
 
手抜き家事
整体 マッサージ好き
たまにエステ
などなどアップしていきます。

いいお天気でした
でも 寒い❄️

ちょっと 朝からお出かけ
愛犬は 出て行く私をジーと見てます。

大好きなオヤツをあげて
気を紛らわしたけど

クーン クーンて泣いてますタラー

後ろ髪ひかれながら外出自転車
と、言っても ほんの3時間程

朝から出かけることは めったにないからね。

ハイ  ただいまルンルン

こんな感じで すねてますガーン
{7782C640-E59B-4F7A-A0C1-C315A235BF9F}

ちょっと すねてる顔ですくるくる

さて、昼ごはんはどうしよう?
ま〜 主婦の昼ごはんて こんなものです。
{8BAF264B-7142-4322-8B4F-0A0C87CC6AC2}

雑穀米と卵焼き
サラダぐらいあればいいが
めんどくさいギザギザ

夕飯時に お米は食べずに おかずしか
食べないので(一応ダイエット)

1日1食の炭水化物キラキラ

大好きなんですルンルン
モチモチした炊き上がりで
歯ごたえもあり 満足感もあるしね。

質素すぎますかね〜