でも 寒い❄️
ちょっと 朝からお出かけ
愛犬は 出て行く私をジーと見てます。
大好きなオヤツをあげて
気を紛らわしたけど
クーン クーンて泣いてます
後ろ髪ひかれながら外出

と、言っても ほんの3時間程
朝から出かけることは めったにないからね。
ハイ ただいま
こんな感じで すねてます
さて、昼ごはんはどうしよう?
ま〜 主婦の昼ごはんて こんなものです。
サラダぐらいあればいいが
めんどくさい
夕飯時に お米は食べずに おかずしか
食べないので(一応ダイエット)
1日1食の炭水化物
大好きなんです
モチモチした炊き上がりで
歯ごたえもあり 満足感もあるしね。
質素すぎますかね〜
【送料無料】私の三十三雑穀 ご飯に混ぜて炊くだけで簡単雑穀ご飯! スーパーフード配合!雑穀米 もち麦 キヌア チアシード 食べるサプリ 1000円ポッキリ プレゼントにも |

