こちらは朝からどんよりした天気

今日は長年患ってるリュウマチの話を
かれこれ17-18年位病院通ってます🏥
初期症状は 微熱と倦怠感
関節が痛い訳でもなくて
だるいから整体行ったり
ビタミン剤飲んだりしても
兎に角 しんどい😓
主婦のサガか
家事もできるし 仕事にも
いける
ただ ただ しんどい
近所の病院🏥に行って
血液検査したら
「膠原病」です😢
で リュウマチてわかった
「えーー」😱
入院を勧められたけど
受験を控えた子供がいて
先生に相談し
完全自宅療養にしてもらった。
ま〜
甘くみていた
あれから17-18年
薬💊を飲み続けるとは‥