華やかでもない普通の主婦の日常 -17ページ目

華やかでもない普通の主婦の日常

子育て終了
夫婦2人暮らし
パート勤め
 
手抜き家事
整体 マッサージ好き
たまにエステ
などなどアップしていきます。

こんにちは

こちらは朝からどんよりした天気雷

今日は長年患ってるリュウマチの話を

かれこれ17-18年位病院通ってます🏥
初期症状は 微熱と倦怠感
関節が痛い訳でもなくて
だるいから整体行ったり
ビタミン剤飲んだりしても
兎に角 しんどい😓

主婦のサガか
家事もできるし 仕事にも
いけるPC
ただ ただ しんどいギザギザ

近所の病院🏥に行って
血液検査したら予防接種
「膠原病」です😢
で リュウマチてわかった
「えーー」😱

入院を勧められたけど
受験を控えた子供がいて
先生に相談し
完全自宅療養にしてもらった。

ま〜
甘くみていた
あれから17-18年
薬💊を飲み続けるとは‥