華やかでもない普通の主婦の日常 -16ページ目

華やかでもない普通の主婦の日常

子育て終了
夫婦2人暮らし
パート勤め
 
手抜き家事
整体 マッサージ好き
たまにエステ
などなどアップしていきます。

白髪染は1カ月に一回のペース
20代からなんですショボーン


恥ずかしい頭がアセアセアセアセ

コレタラー




自宅染めしたり美容院だったり

ですが

今回は 染め専門店に行って来ました。

走る人走る人走る人

染めとシャンプーだけで

後のドライヤーはセルフドライヤー


なので安価ですルンルン

根本だけ  ¥2600

全体    ¥3600

1カ月一回ペースの私には

財布に優しく ありがたいルンルンルンルン


今回は

少しトーンをおさえたかったので

全部染めをしていただきました



ボサボサですみません


自宅染めの時はコレ


長年愛用

某メーカーで肌荒れし

皮膚科にお世話になった事があったけど

シェロは大丈夫🙆‍♀️だった。

個人的意見です気づき