白髪染は1カ月に一回のペース
20代からなんです![]()
恥ずかしい頭が![]()
![]()
コレ![]()
自宅染めしたり美容院だったり
ですが
今回は 染め専門店に行って来ました。



染めとシャンプーだけで
後のドライヤーはセルフ![]()
なので安価です![]()
根本だけ ¥2600
全体 ¥3600
1カ月一回ペースの私には
財布に優しく ありがたい![]()
![]()
今回は
少しトーンをおさえたかったので
全部染めをしていただきました
ボサボサですみません
自宅染めの時はコレ
長年愛用
某メーカーで肌荒れし
皮膚科にお世話になった事があったけど
シェロは大丈夫🙆♀️だった。
個人的意見です![]()


