百カ日♪ | ぼるのこと。。。vol.2

ぼるのこと。。。vol.2

ワイマラナーVOLのblog♪
現在16歳の頑張るおじーちゃんですp(^-^)q

生徒の発表会が終わった次の日、ぼるの百カ日でしたわんわん
発表会は一年に一度の大仕事音譜
いつも終わったら、ぼるお待たせビックリマーク海行こうビックリマークと、ぎゅぅ~ラブラブってしてたから…
きっと、ぼるはこの日も計算して待っていてくれたんだと思いますわんわん

ぼると一緒にドライブ気分で、百カ日法要に行ってきましたニコニコ

発表会の日まで何度もくじけそうになったけど、無事に終わったら次の日にはぼるの百カ日クローバーと、言い聞かせて乗り越えましたニコニコ
ぼるはいつも私のこと、支えて見守っていてくれましたわんわんラブラブ

お陰で色々とハプニングはあったけど、楽しい発表会になりました音譜
写真はお友達から戴いたものですべーっだ!
今年もたくさんの方々に協力してもらって開催する事が出来た発表会音譜
私は本当に幸せ者ですねクローバーキラキラほんとに感謝ですキラキラ

ぼるわんわんラブラブ本当にありがとぅキラキラ
今年はぼると一緒に海に行けないけど…
ぼるとの楽しい思い出がいっぱいあるから大丈夫キラキラ
思い出してもいいょねしょぼんキラキラ






夏が来たょ晴れキラキラ