少しずつ♪ | ぼるのこと。。。vol.2

ぼるのこと。。。vol.2

ワイマラナーVOLのblog♪
現在16歳の頑張るおじーちゃんですp(^-^)q

動きたい、うごきたい、ウゴキターイわんわんむかっDASH!な、ストレス満杯ぼるあせるあせる
とぅとぅ何代目か忘れたけど現役ソファもこの通りあんぐりうさぎ汗

次の日もショックなうさぎ汗汗

防水マットもビリビリにガーン汗汗
動きたいょねぇしょぼん

車椅子が来てから益々な気がするあせる
足が地面について、感覚思い出したんじゃないかと嬉しい反面やっぱりかわいそう…しょぼん

車椅子はまだ少しずつ足あと
首がすぐにしんどくなるみたいで、無理しないように。
毎日少しずつ少しずつ足あとつながるうさぎ

もう少し長く立っていられるようになったらお外に持っていこうビックリマークニコニコ
きっと、少しは良くなる。。。ビックリマーク必ずクローバー

今日はお天気良いうちにお散歩行けて良かった晴れ

カートから降ろす時、乗せる時より手こずるあせる
だいぶかさ上げしてるんだけどなぁガーンあせる

でも今日もぼるが助けてくれた(笑)
私に合わせて動いてくれるのがほんと面白くって笑っちゃうにひひ
言葉で説明が難しくて伝えられないのが残念ですてへぺろうさぎ