とあるイベントで人生初ダンスの披露をしました!!


先に自分のステータス的なのを簡単に書きます!


身長177

体重75くらい

学生、バイト

元運動部

スポーツテストほぼA評価

足を使う競技がめちゃくそ苦手


こんな感じです笑

足を使う競技と言っても走るのはできます。

サッカーやダンス、細かいステップが必要な競技が苦手で、今回やったステップはダンスの中ではかなり簡単な方だと思います笑


ただ苦手なのでめっちゃ練習したかったです笑

学校とバイトがあり、朝6時起き夜2時寝の毎日で隙間時間に練習をしました。


頑張った甲斐あって披露の時はミス無くできました!!めっちゃ嬉しいかったです笑


ただやっぱり一緒に披露したダンス経験者はキレが違いましたね笑^^;

同じ人間とは思えない程にキレっキレで、釘付けで見惚れちゃいました!!!


なんでですかね?


最近の自分は楽器、ダンス、写真、アートをやってる人を見るとかっこよ過ぎて惚れそうになるんですよ笑

自分に無いものを持ってる人って凄くかっこよく見えますよね!!!


話が少しズレました笑

正直その人達からすると披露できる程の出来栄えではなかったと思います笑

けど、そういう人たちとが周りに居ると自分も頑張らなきゃってなれて、最高の経験だったと思います!!!


こう言う経験、繋がりを大切にして

もっと色んな事に挑戦して苦労して、多くの人と関わりたいです!!!


ーーーーーーーーーーENDーーーーーーーーーー