皆大好きでケージに押しかけては自分が追い出されたりしていた、うちの長兄あお兄ちゃん

我が家の最初でお迎えした3羽のうちの1羽

一緒にお迎えした、しまさん、しろさんよりもほんの少しだけ大きかったのにのんびり屋さんで他の子達からハブられて、仕方なくもう一個ケージを買ってきてそれからずっとほぼ一人暮らしをしてました。のんびり屋さんだったから性分にはあってたようでした。

ただ最近は9才になって少し身体の調子がよくないのか色々大変そうで飼い主もそれに合わせてケージの改造したりしてました。

ブランコが大好きで大抵そこにいてのんびりゆらゆら揺れてましたね。

性格に似てたからかな

のんびりゆっくりゆらゆらと


2度目の鳥飼いさんに戻ってからずっと一緒だったあお兄ちゃん、今日しろさん、しまさんのいる🌈の橋のたもとへと旅立ちました。

ありがとう ずっと一緒に居てくれて

我が家の🐥ちゃん達の歴史を飼い主と一緒にずっと見てきた子でした。


もっともっと一緒に居たかったよ

大好きなあお兄ちゃん

今頃はまたあの3羽でお話してるかな?また置いていかれないようにちゃんとついていくんだよ

また会おうね