かなーりご無沙汰をしております

インコズも寒さの中、ヒーター設置でヌクヌクで元気にしております。

飼い主、そこそこあったかにしております。

この寒いのにアイス作ったりしてますよ笑


最近換羽でボンボン抜けているオカメズですが

見つけましたよー!



ノーマル女子のおちり辺りのお羽‼️

女子特有のシマシマがたまりませんね😊

ほぼ噛んだり遊んだりしてないキレイなお羽がゲットできました



このお羽の持ち主は我が家のノーマル女子ズ

いーちゃん(いちごさん)です

ヒナヒナの頃からおめめくりくりの美少女でしたが今でもおめめぱっちりの美女ですよ〜

同居のライチさんもベタ惚れらしく、離しただけで

『嫁ちゃーん!!』と必死で呼びまくりです



やっぱりインコズは可愛いですねえと改めて思いました。

明日からまたしばらく寒いらしくもうガクブルです。今日も寒すぎるくらいだというのに

凍るー!!🧊