一応、カレンダー的には秋口になりました。

オカメズはペア組に巣箱を入れてみた所です。


ただ、オカメズに思うのですが

『何故君たちは万全に作ってある(はずの)巣箱を勝手にリフォームするんですかー!?』

2個ありますがどちらも同じペアでしか使えないレベルにリフォーム(解体)されてます。


巣箱に入っている嫁ちゃん(ひなちゃん)が気になるのかリフォームしだす旦那ちゃん(くりちゃん)

何故そこを解体するのか


あ。盗撮に気づかれた💦


何事もなく作業に戻った!



飼い主なんかよりも大好きな嫁ちゃんが良いようです(当然)

自分も時々巣箱に篭っているので立派にパパ業をこなしている感じでした。

巣箱は入れて数日です💦

解体速度が大きいからか早い早い


もうひと組のペアのライチさんといーちゃんペアの所はここまでではないですが入り口と上がり端は粉砕です。