皆様にも可愛がってもらい、飼い主も可愛がっていたウロコインコの春ちゃんですが

先ほど、虹の橋へと飛び立ちました。


皆様ありがとうございました。

お花などの供物はご遠慮させていただきますのでその代わりにお言葉を残していただければと思います。


落ち着いたら代々の子が眠る我が家のお庭に埋葬予定です。

3歳の短い生涯ですが、まだまだ赤いヒナの頃に一目惚れしてお迎えした子でした。

『春ちゃん!』とブリーダーさんのところで喋るようになり、それを覚えたライチさんが『春ちゃん!』を継承しております。

先日お嫁ちゃんを迎えたばかりで遺伝子を残すことができなかったのが心残りです。

本当に本当に最期までよく頑張ってくれました。

いっぱいいっぱいありがとうと大好きだよと告げられて飼い主は少しだけ良かったと思っております。


残されたのはお嫁ちゃんのチョコさんですが…

さすがに一人というのも可哀想なので飼い主が落ち着いたら今度はお婿ちゃんをお迎えしなきゃと思っております。

可愛がっていただきありがとうございました。

春ちゃん、前妻?のみかんさんを先に亡くしているので虹のたもとで仲良くしてくれたらと思います。