やっとこさのサミット最終日ー!

陸の孤島からの解放もすぐそこです(何故か翌日も交通規制あり)

それにしてもゼレンスキー大統領まで来日しまして、警察の方々は一瞬たりとて気が抜けないだろうなあと思う一般人でした。

街中からやっと警察の人が居なくなるかと思うとホッとするというか… 安心しますね

そういえば靴下にCARPロゴの入ったものを履いてこられた英国首相

岸田総理は反応イマイチだったかもしれませんが広島県民には好感度爆上がりですよ❣️

あとお好み焼きも体験されたそうで何よりです。

地元民も観光客も動けず一部地域ではかなり大変だったようですが…


別にどこの国の人が来る用事もなかった我が家

インコズが元気でした笑

あったかくなったからかやっぱり元気ですねえ

巣篭もりしてたからか、いーちゃんが水入れで水浴び?なのかお顔荒いしてるんですが深く付け過ぎてお鼻にまで入ったようでクチクチ言わせてます。

咳かと思って慌てたら毎回お顔が濡れてて『ん?』となって観察した飼い主でした。

ウロコ組では恒例の大好きな水浴びも始まりました。

ビチャビチャさんの出来上がりですよ

抹茶さんも物怖じする事もなくあちこち行きまくり、幸い怪我もなく冒険が続いております。

ちょっと息苦しさはありましたが、皆元気だし天気もそこそこの日もあったりでボチボチだったサミットの日々でした。