怒涛の5月 | 新婚生活、セックスレス、育児

新婚生活、セックスレス、育児

友人期間7年、交際期間1年を経て入籍した嫁との記録
想像とは乖離した結婚生活での独り言を綴ります

5月は色々予定があり過ぎてお腹いっぱいだったゆうです

こんなに予定が詰まった月はかなり久しぶりでした

結構真面目に疲れました笑





1週目のGWは福岡





2、3週目はクアラルンプール(2週連続





4週目は出張





5月の週末は半分家にいませんでした

1日出掛けてたレベルではなく、本当に物理的に家にいませんでした笑





そんな中、先週とある試験を受けました










FP2級です



職場が金融機関ではないので自主的に受けました

一部、元々知っていた内容もあるのですが、やはり大半は初めて勉強することだったのでなかなか大変でした





自己採点した結果、合格点は超えてそうだったのですが、何かあって落ちてたら恥ずかしいので得点は書きません笑





SFC修行で書くネタは沢山あるので、少しずつアップしていこうと思います