ガールズトークあやめっちシアワセなってネークマは片思いずっとしててかなわなかったけど大好きだったよ仲良しな男友達だよ今はあんま会えなくなっちゃたけどたまに会えればイイの嬉しいっていっぱいはしゃぐようるさいって怒って仕事辞めるって言われたとき嫌だってわめいて泣いたクマを抱きしめてくれたあの夜今でもおぼえてるよ