いーーーっぱいビール飲んだよWハート

いっぱいはしゃいですごく楽しかったヨてへ
クマうるさかったかも汗
えへへリラックマLOVE
フラフラで帰り道まよちゃってヒカリ3号


やめてもまた会おうね(pω`q照*)





クマのブログ-未設定


リラックマ
クマのブログ-未設定


あやめっちシアワセなってネー

クマは片思いずっとしてて

かなわなかったけど大好きだったよ
仲良しな男友達だよ
今はあんま会えなくなっちゃたけど


たまに会えればイイの
嬉しいっていっぱいはしゃぐようるさいって怒って



仕事辞めるって言われたとき

嫌だってわめいて
泣いたクマを抱きしめてくれた

あの夜今でもおぼえてるよ



リラックマ